ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

富山マラソンDNS/レースペーストレースをFA235・FA922XTに対応させてみました

みなさんおつかれさまです。

こちらは肉離れで全く元気では無いです。整形外科に行ったところ、肉離れの程度は中程度のやや軽め。中の下とのことでした。

週末までは安静にしろとのこと、週明けから片足立ちでバランスを取る練習をしろとのこと。

というわけで、楽しみにしていた富山マラソンDNS確定。走るどころか極力脚を使わない生活に突入しました。

塗り薬をマツキヨでもらいましたが、薬剤師のお姉さんが怪我の部位と理由の話をしてきたので、聞いてみたら短距離ですが、ランナーの方でした。

 

☆★☆

 

さて、走らないと飲んでばかりになるので、ConnectIQプログラムをバージョンアップしました。FA235JとFA920XTJでも動くようにコードを修正してみたんですが、走らせると まさかのout of memoryの連発。

どうにかチューニングをして、シミュレータ上では動くようになりました。ということでバージョンアップです。

白地にライトブルーは見えないとの声もいただいたので、ダークブルーとダークレッドに色合いも変更しました。

apps.garmin.com

これで動かなかったらすいません。限界です。

 

※ 追記

ConnectIQの画面でFR235が対応デバイス欄に出てきません。原因を調べてます。→わからない・・・当面、↓こちらでどうぞ。

 

というわけで、念のため、他のデータ項目と同居できるよう目標ペースだけを表示するデータ項目を作ってみました。単純に5kmごとに目標ペースを更新するだけのものです。これだと軽いので、FA235Jや920XTJでも動くんじゃ無いかなっと。

 

まあ、いずれにせよ実機持ってないので・・・動かなかったらすいません。

apps.garmin.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村