ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

曇り空の2時間走/秋のハーフにエントリーしました

みなさんおつかれさまです。

 

twitterを見たら夏休みのみなさん楽しんでますね〜うらやましいっす。

こちらは普通の週末なので普通に走ってます。

今日は朝から南関東はどんよりと曇り空。日差しが無い分走りやすいだろうと思ってスタート。昨日は曇り空のはずがドピーカンで驚きましたが、今日はしっかりと曇り空。

 

yoneba-1717.hatenablog.com

 

f:id:yoneba_1717:20180812193621j:image

やっぱり日差しが無いと涼しいですね。

せっかく日差しが無いので芝川の堤防上のサイクリングロードを走りました。涼しかったのですが、湿度はとんでもなく高くて暑かったです。

f:id:yoneba_1717:20180812193633j:image

2時間走のつもりでしたが、1分足りないまま家の近くに到着しちゃったので、終わりにしておきました。無理に1分走ったからって何か変わるわけでも無し。

 

最近、コンビニに行ってもスポーツドリンクはアクエリアスポカリスエットソルティライチ以外が無いですね。ソルティライチスポドリとは言わんか。

自販機の100円スポドリはまず売り切れてますね。やっぱり猛暑の影響が出てますね。

 

さて、今日は秋のレースにエントリーしました。フルの前にハーフを1本走っておこうと選んだのは、これ。

 

yuzawa-cosmos.jp

坂道を登って降りる厳し目のハーフマラソンです。岩本式峠走の代わりに走って来ます。たまには越後湯沢温泉で前泊しようと思います。

 

走り終わった後にお風呂に入れるみたいです。秋のハーフは越後湯沢で温泉付きで楽しんで来ます。たまには走る前に温泉入って、走ってから温泉入ってもいいですよね〜

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村