ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

柴又60km走るための補給計画/はてブロTシャツ再販ですって

みなさんおつかれさまです。

 

今週末は柴又で60km。これまで走ったことのない距離なので、だんだん緊張して来ました。エアで走られた方のレポを読んでいても(ぜんぜん場所が違ってても)緊張して来ます。

 

そんな緊張の中、補給食を揃えました。

こんな感じ。

f:id:yoneba_1717:20180530124235j:image

アミノ酸スティックを6本。スタート前と10kmごとに1本。うち1本は長野マラソンでもらったゴールド。これは、スタート前の1本以外はゼッケンにホチキス留めしておきます。あとは、30kmの折り返しでアミノピュアを一つ。

 

ジェルは

マグオンのピンクグレフル1つこれを15kmくらいで1つ

自作スペシャルジェル。これを25kmと35kmでちびちびと。

メイタンゴールド。これを45kmで1つ

を持っていきます。

 

そして固形物としてグミを買いました。パワージェルのグミ。これをジェルと一緒に食べて、胃がやられないようにしたいと思います。ザバスのピットインゼリーも買いました。でも、これは次回の富山マラソンに回そうと思います。

 

タブレットを5個。これも10kmごとに食べていきます。暑そうですからねー

 

ちょっと多い気もしますが・・・まあ、なんとかこれ持って走り切りたいと思います。

 

☆★☆

 

今日は最終刺激走。4kmをジョグで走り、そのあとに4分20秒ペースで800m、4分ペースで200m走りました。これで、柴又までのランは終了。残り2日は休養と回復に努めます。たった3日ですが禁酒もします。

f:id:yoneba_1717:20180531211925j:image

 

☆★☆

 

レースの時のユニフォームのはてブロTシャツ。ターコイズブルーのお気に入りです。でも、オレンジもいいな〜って思っていたんです。

ということで密かに待っていたら再販来ました。やった〜

beer-beer.hateblo.jp

締め切りは6月8日とのことなので、遅れないようにぜひ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村