ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

【静岡マラソン2週間前】起伏走20km

今日は、青梅マラソン京都マラソン、北九州マラソン泉州国際マラソンなどたくさんのレースが開催されました。

素晴らしい結果の速報記事を見ると、こちらもやる気が出て来ます。

青梅マラソンくらいなら応援に行こうかとも思ったのですが、残念ながら午前中は用事があって、家にいなければいけないので断念。

午後には自由になったので、13時半くらいから走る。レース2週間前の岩本式メニューは峠走20km。でも、それくらいの時間だと出かけるのは難しい。仕方ないので、真っ平らなさいたま市で起伏走。

さいたまの起伏って本当に少なくてどこに行こうか迷ったのですが、さいたま国際マラソンのいやらしい起伏を思い出して463号バイパスに向かう。バイパスより並行する脇道の方が少し起伏があるので、そちらを選んで走る。

f:id:yoneba_1717:20180218173317p:plain

往路のゴールは埼玉スタジアム埼スタ周回のジョギングロードも地味に起伏があるので、ここも活用しておきました。

所詮はさいたま。起伏は小さかったんですが、まあ、良かったことにしておきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村