ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

富山マラソンまで2週間。雨の中のジョグ

今日の関東は冷たい雨。朝からシトシトシトシトと降り続いている。こんな雨の中レースの人もたくさんいるんだな〜って思いながらも風邪引くと嫌なので、雨が弱くなるのをじっと待つ。

夕方になって小降りになってきてなんとか走れそうなくらいになったので、ジョグでスタート。無理をしないようにウィンドブレーカーを着て走ったらさすがに暑い。

暑いのを我慢しながら10kmほど走って自宅に戻る。家に戻って、あったかいお風呂に米ぬか入浴剤を入れてあったまりました。

f:id:yoneba_1717:20171015210920j:image

このままいくと雨でずっと走れない感じだったので、なんとか10kmここで入れることができてよかった。富山マラソンまで2週間。調子を上げていきたいと思います。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村