ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

実家近辺ジョグ3日

今週は夏休みで実家に帰省だったんですが、せっかく富山県に帰省するので、実家周辺ジョグを入れました。

1日目は、富山新港の海王丸まで走ります。行きはTペース5kmで、海王丸の写真を撮って、帰りはジョグで戻ってこようと思ったら、アップ1.2kmを入れたこともあり、海王丸までで3.5km。小休憩を入れて写真を撮って、富山マラソンで走る新湊大橋の下の歩道あいの風プロムナードを少し歩いて帰ってきました。いい景色に気分的には満足ですが、Tペース走としてはブツ切れでイマイチです。

f:id:yoneba_1717:20170924203736p:plain

f:id:yoneba_1717:20170924204003j:image

f:id:yoneba_1717:20170924204035j:image

f:id:yoneba_1717:20170924204103j:image

2日目は、万葉線に沿ってつなぎジョグ。線路沿いに走ったら、違う塗装の電車に出会えました。決してテツでは無いのですが、子供の頃から見てきた電車に出会うと少しワクワクします。帰りは庄川の堤防の上を走って戻りました。タイムの縛りもなくてのんびりジョグ。

f:id:yoneba_1717:20170924203805p:plain

f:id:yoneba_1717:20170924204124j:image

f:id:yoneba_1717:20170924204145j:image

f:id:yoneba_1717:20170924204206j:image

f:id:yoneba_1717:20170924204228j:image

3日目は、二上山の途中鉢伏山の平和の鐘まで坂道ラン。標高170mくらいまでをロードで往復しました。途中でランナーともすれ違っていい練習になりました。

f:id:yoneba_1717:20170924203828p:plain

f:id:yoneba_1717:20170924204251j:image

f:id:yoneba_1717:20170924204318j:image

これで、実家ランはおしまい。また、月曜日からお仕事です。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村