ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

埼玉スタジアム周回でマラソンペース走

もうすぐ8月も終わり。スピード練習期も終わり。

先週から始めたキロ5分のペース走練習も2週目です。今日は15kmのペース走と10kmのジョグのセットです。暑いけど、頑張って25km走ってきました。

f:id:yoneba_1717:20170827165741j:image

コースは埼玉スタジアムの周回ジョギングコース。ここはコースの半分はスタジアム周辺の平坦なコース。残りの半分は細かい起伏が延々と続くいやらしい林間コースです。ここを一定のペースで走るとかなりいい練習になりました。

おかげで帰りのジョグがしんどいしんどい。

埼スタにはバラ園があって、結構咲いています。綺麗でした。

f:id:yoneba_1717:20170827165558j:image

 

f:id:yoneba_1717:20170827165612j:plain

今日は北海道マラソンはてブロメンバーがたくさん参加しているようだ。暑そうでしたが、みなさんおつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村