ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

今週のラン。スピード期はそろそろ終わり

今週も地味に走っていました。仕事がバタバタしていましたが、気分を変えるためにも走っておきました。

火曜日は、Tペース走5kmの予定でしたが、台風の連れて来た熱気のため、断念して、クルーズインターバル。といえば聞こえはいいですが、単に走れなかったので、休憩を入れて速めのペースを無理やり突っ込む感じ。

金曜日は涼しい。これまでにない涼しさ。幸せな気持ちになって、最後のスピード期記念でインターバルとその後にMペース走を5km入れてみる。なんとかペースを守れたので、気持ちよく3連休1日目。

土曜日も涼しい。雨が止んでから走ったので帽子もかぶらずにラン。Tペース走20分(テンポ走)とジョグ。Tペース走は、途中で信号や広い道路を渡るために、結構止まったので、クルーズインターバルとして、合計で5km走っておく。

というわけで、連休2日目までは有意義なトレーニングとなりました。良かったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村