ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

ジョグ20km/ガリガリ君グリーンスムージー味は・・・

今朝は長めのジョグに出ました。

f:id:yoneba_1717:20170723123301j:image

曇っていて、日差しが無く、いくぶん涼しめだったので走りやすかったです。この季節は向かい風が気持ちいいですね。

昨日はスピード練習で尻筋に疲れを感じているので、ペースを気にせず、キロ6分くらいで走りました。最後はくたびれましたが、なんとか20km走りきれて良かったです。ちょっと涼しいので午後はゆっくり昼寝します。

見沼代用水沿いにはバラが咲いてました。

 f:id:yoneba_1717:20170723123314j:image

☆☆☆

途中で給水しようと寄ったファミマで見つけたガリガリ君リッチのグリーンスムージー味(140円)。袋から取り出してみると苔が増えすぎた水槽の水を凍らせた色合い。食欲をそそらない色合いです。

 f:id:yoneba_1717:20170723123052j:image

f:id:yoneba_1717:20170723123103j:image

食べてみるとまわりのアイスキャンディー部分は果物の爽やかな酸味を感じる。レモンとリンゴかな。10km以上走った疲れを癒やしてくれる味わい。その味わいは喉の奥にすっと消えていき、コアの氷の部分に入ると、なんとも言えない青汁味(ケールかな?)。この青汁味がしばらく残る。走っていても残る。かなりの時間残ったので、スポドリで最後は流し込みました。

青汁好きの人にはオススメですが、ちょっと「次はないな」って感じでした。でも、ガリガリ君の冒険心は褒めてあげたいです。これからも頑張ってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
クリックをお願いします。