ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

Eペース走20km

今日のさいたまは暑かったです。曇りだといいのですが、日がさすと厳しい暑さを感じます。

こんな日は早朝から走らないといけないと朝5時過ぎに起きたんですが、なぜか走ろうという気にならず、家でダラダラと過ごして結局8時頃スタート。

昨日は完遂できなかったけど、一応スピード練習だったので、今日はロングジョグ。20kmのEペース走です。

f:id:yoneba_1717:20170702170140j:image

ここんとこのスピード練習の成果か分かりませんが、お尻の筋肉が筋肉痛。脚を振り出す時に痛みが走ります。ピッチを速めにして省エネ走法で行くことにします。

見沼田んぼは夏の花が咲き始めています。写真を撮るのに立ち止まったりしながらのんびりと20kmを走り終えました。汗だくで、靴が汗でかなり濡れるくらいでした。

 f:id:yoneba_1717:20170702170203j:image

f:id:yoneba_1717:20170702170217j:image

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村