ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

今週のラン

火曜日。Tペース走5km。キロ4分35秒で走れました。その後ジョグ4km。途中で無性に嫌になってジョグを終わらせました。

木曜日。ガチユル走。ガチ部分が4分8秒と4分10秒でやや遅め。その後はガマンして7kmジョグ。

金曜日は会社の後に焼肉祭り。いい感じで飲んで23時過ぎに帰宅しました。うまかった〜

f:id:yoneba_1717:20170617155623j:image

土曜日はサケヌキジョグ。Eペースで14kmを走りました。

ということで、ややお疲れ気味です。スピードが出せてもジョグが続かない。そもそもスピードが出ないという症状になってます。

今月の走行距離がようやく月の半分ですが137kmとかなり増えています。去年の6月を見てみると月間で133kmと去年の1ヶ月を超えています。原因は、はっきりしているんですが、スピード練習の後のジョグと去年はポイント練習を週に3回にしていたんですが、今年は4回(飲み会になる日は除く)にしていることが大きいです。

f:id:yoneba_1717:20170617155729p:plain

ただ、あまりに距離を積むと故障が心配なので、ちょっとセーブしようと思います。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村