ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

夜ラン。Tペース走

夜に帰ってきてからTペース走。

蒸し暑い。もう、こんなに蒸し暑いのかと思う。風が生ぬるくて向かい風でも気持ちよくない。

その中、スピードシーズンへのスタートのTペース走。キロ4分36秒で20分間走だけど、区切りよく5kmで設定。アップ1.6kmの後に5kmスタート。暑いけどキロ4分34秒で走り切れました。ガチユル走の効果なのか、スピードを出すのに辛さが減ってきたような気がする。もう少し検証しないといけないけど、いい傾向です。

これで、今月300km達成。調べてみたら2010年8月以来、約7年ぶりだった。

f:id:yoneba_1717:20170531064142p:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村