ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

今日はLSD→ユルガチ走/iPadが壊れた。

今週のお題「おやつ」←試してみてます。お気になさらず。

今日はLSDの予定でした。少なくとも2時間は走ろうと思っていたんですが、昨日のロングジョグ27km(ゆっくりだったけど)の疲れが残っている上に、飲み会と銀座に出かける用事(理由は後で)ができてしまったので、少し短縮して90分にしてスタート。

コースは、東浦和から新見沼大橋を渡って、見沼代用水の東縁を少し走って、西縁に移り、さいたま市民病院のところから戻ってくるコース。途中の公園でトイレ休憩を入れた以外は止まらずに走って戻ってきました。

家の近くまで戻ったところでいつもの流しを入れようかと思いましたが、せっかくの日曜日なので(意味不明)、ガチで1km走りました。いつもは、ピッチを上げようとかストライドを伸ばそうとか考えて走るんですが、今日は、「甘えるな!ピッチを上げて、ストライドも伸ばせ」って気合で走ったところ、今シーズンの1kmベストの4分12秒が出ました。

f:id:yoneba_1717:20170521110043j:image

いつものガチユル走とは逆ですが、ベストが出ると気持ちいいです。ただ、ユルガチ走の効果は特にないと思います。

家に戻って、ご褒美にガリガリ君を食べました。みかん味が熱くなった体に気持ちいい。

f:id:yoneba_1717:20170521110055j:image

☆☆☆

家のiPadが壊れました。しばらく前からスリープ状態で放っておいたら勝手に再起動していることはあって、あまり気にもとめてなかったんですが、iOSのバージョンアップをしたら、二度と立ち上がらなくなってしまいました。

f:id:yoneba_1717:20170521110455j:image

母艦のMacにつないだら復元を始めるんですが、必ず途中でフリーズして失敗するというどうしようもない状態。仕方がないので、午後に銀座のApplestoreまで行ってきます。飲み会が新橋で良かった。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村