
ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

今日はつなぎジョグ

今日は昼間はさいたまは大雨だったみたいだけど、夜になると晴れていました。

なので、つなぎジョグ10km。

f:id:yoneba_1717:20170518220300j:image

いつもの新見沼大橋を渡るコースを走る。遠くに浦和やさいたま新都心の明かりが見えるが、大橋の下は真っ暗でなんか気持ちがシャンとする。

シャンとしたついでに、ダラダラと走るだけではなく、しっかりとピッチを上げて脚をしっかりと回転させるように走ってみました。最初は170spmのダラダラジョグで、途中からは185spmにあげてみました。ペースは同じくらいですが、ずいぶんと疲れるのではないかと思ったけど、意外に楽に走れました。これくらいが自分にあうのかなとも思います。もうしばらく試してみます。

f:id:yoneba_1717:20170518220115p:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村