ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

今日もガチユル走

昨日は5連走の後の休足を入れて、今日はまたもやガチユル走。

会社帰りの夜ラン。ガチ走りをするコースに迷ったけど、さいたまでも1kmくらいであれば、まあコース取りできました。

今日はガチ走りなので、Newtonのシューズで反発力を利用して4分を切ることを無謀にトライしてみました。

最初はアップジョグ1.7km。1本目はスピードが出ている気はしたんですが4分15秒が目一杯。レストはコース取りに迷っている間に4分経過。2本目スタート。200mくらい走ったところで、どれくらい走ったか確認しようと時計のライトボタンを押したときに、間違ってラップボタンを押してしまう。ショックでスローダウンしかかりましたが、なんとか持ちこたえて4分20秒でした。やっぱりスピードが出ないな。

その後はEペースジョグを6km走りました。やっぱりジョグ時は楽に感じます。脂肪が燃えているんでしょうきっと。

最後に、全然スピードが出なかった反省に200mの流しを3本。それでもキロ4分4秒が目一杯でした。いかんな〜

f:id:yoneba_1717:20170509220917p:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村