ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

20kmEペース走

昨日は少し早めに休みました。冬からしばらくは朝食後にランが習慣になってたけど、そろそろ朝食後だと暑すぎるので、朝食前に変えてみることにしました。5時過ぎに起きて、5時40分頃から走り出しました。

で、ゴールデンウィーク4連走目は20kmEペース走。この季節はEペースのロング走ばっかりなので、とてものんびりと走り出せる。ホントは25km行きたかったけど、疲れがだいぶ溜まってきているし、暑いし、ということで20kmに短縮。

そのくせ、日陰の全くない芝川サイクリングロードを走ってきたので、20kmくらいで体が乾ききって心拍数が急上昇。そこからはLSDペースに落としてなんとかハーフの距離分だましだまし走ってきました。

もう、堤防の上は限界だなあ。

 f:id:yoneba_1717:20170506163324j:image

東浦和駅のすぐ横にある公園の竹林がいい雰囲気だってことを今さら発見しました。5月だと日陰は風が気持ちよくっていいですね。この木道も走ってみました。

f:id:yoneba_1717:20170506163335j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村