
ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

3月のラン記録

3月が終わりました。

3月の走行距離は158km。フルマラソンの調整期間から始まって、フルマラソン後の回復期間と風邪でダウンした期間があったことを考えると、まあまあの距離を走れました。

f:id:yoneba_1717:20170401090058p:plain

しかし、1回あたりの距離が短い上に、スピードも出ないというなんかスランプ気味で月末を迎えました。疲れが大きくて、フォームが崩れているのかもしれないと感じています。

4月は放牧期間にして、温泉にも行って、のんびりジョグやLSDも入れながらリフレッシュしたいと思います。来シーズンに向けての充電期間にします。

でも、来週末は本庄早稲田ハーフマラソンに参加してきます。さて、スピードを維持して走りきれるのかは分かりません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村