
ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

練習記録。ジョグ10kmに流し3本

今日の練習記録です。

朝起きると天気予報どおり雨。朝は降らないのかと思いきや天気予報が変わって1日雨。起きてからダラダラしていると、ほとんど止んだみたいなので、ウィンドブレーカーで完全防備でジョグ開始。

週末に雨が降るのはすごい久しぶりだと感じる。調べてみると、1月8日以来らしい。でも、1月8日も夜からだったので、9月24日以来みたい。

weather.yahoo.co.jp

途中からは雨が降り出したけれどもキロ5分50秒からキロ6の間でのんびりジョグできました。最後にWSを3本入れて気合も入れておきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村