
ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

回復期のTペース走(無理だ)

今日は少し早めに帰ってきてジョグ。
いまだに体調がイマイチ。乾いた咳が出ているが、気合でTペース走に出かける。
2kmアップの後にペースを上げてみる。

これは行けるかって思って、最初の1kmは4分30秒。その後はダラダラとペースが落ちて20分走り終わった最後のラップはキロ5分10秒。
これ、全然Tペースじゃない。こんなところでも地味に撃沈してしまった。

そのまま、失意のままジョグで戻ってくると、やっぱり途中から左脚のハムが悲鳴を上げる。フルマラソンから10日経過したけど、やっぱりまだ回復期で無理しちゃいけないのかな。

ランネットでハーフマラソンランキングが発表されてました。
走った大会は対象になってませんでした。対象になってても載れませんが・・・

runnet.jp

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村