
ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

今日到着したポチったもの

Amazonからストレッチボードが到着した。最初に買おうとしていたものは、これの倍くらいの値段のものだったが、カートに入れたら、Amazonさんから、こっちはどう?って聞かれたので、速攻でチェンジ。最初の値段より千円安くなって、2,000円を切ってしまったので、いっしょに五本指ソックスを買ってしまった。

使ってみたら、ふくらはぎがのびる〜痛いくらい伸びる〜酔っ払って乗っかると後ろにひっくり返るくらい伸びる。足つぼマッサージができるようにギミックもあるけど、ふくらはぎのストレッチが効きすぎてほとんど分からない。

しばらくは、これでふくらはぎストレッチをしてみよう。もう少し柔軟な走りができるようになるかもしれない。

f:id:yoneba_1717:20170320200947j:image

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/イモタニ%28IMOTANI%29+ビューティーシェイプ+ストレッチャー/

今日の夜、テレビを見ていたら、ゆずの栄光の架橋で泣きそうになってしまった。古河はなももマラソンの精神的ダメージはまだ残っているのかな〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村