
ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

フルマラソンと病み上がり復活のジョグ10km

今日は久しぶりのジョグ。

古河はなももマラソン以来、体調が悪くてしばらくダウン。特に水曜日以降は晩酌もできないくらい体調が落ちていました。体調がダウン中なのに体を鍛えていたせいか熱も出ず、金曜日には送別会に出席して、ビールとワインを飲んだので土曜日は1日ダウン。

やっと日曜日になって練習再開。

練習は、久しぶりなのでジョグだけ。流しは入れません。新見沼大橋を渡っていくといい天気だけど、風が強い。朝、Facebookで板橋Cityの友人に風が弱いみたいだからがんばってって言ったことを後悔。

なんとか10kmを走りきってみました。これから少しずつ復活していきます。

新見沼大橋から花木がきれいに見えました。これがはなもも??また、研究します。

f:id:yoneba_1717:20170319194543j:plain