ただ、走るだけ。いつまでも

ただただ走ってます。いつかはサブ3.5。

2017-03-19から1日間の記事一覧

フルマラソンと病み上がり復活のジョグ10km

今日は久しぶりのジョグ。 古河はなももマラソン以来、体調が悪くてしばらくダウン。特に水曜日以降は晩酌もできないくらい体調が落ちていました。体調がダウン中なのに体を鍛えていたせいか熱も出ず、金曜日には送別会に出席して、ビールとワインを飲んだの…

古河はなももマラソンの記録〜最終編〜

yoneba-1717.hatenablog.com (つづきです。) 古河はなももマラソンについて 1 コース (公式サイトの地図です) 郊外のロードサイド店舗が並ぶ道路、田舎の造成された区画整理地の広々とした道路、森の中の道、古くからある田舎の街道といった感じで、事…

古河はなももマラソンの記録〜その3〜

yoneba-1717.hatenablog.com (つづきです。) ゴール後は痛む脚を引きずりながらメダルを受け取ります。その後はペットボトルを受け取って完走証を受け取る列に並びます。この列が長い。もう立ってられないくらいのダメージがあるのに、立って並ばないとい…

古河はなももマラソンの記録〜その2〜

yoneba-1717.hatenablog.com (つづきです。) いよいよ号砲です。 スタート地点ではほとんど風を感じず、小島よしおの脳天気なしゃべりを聞きながらスタート。スタートロスは2〜3分。スタートから1kmほどは北に向かう。やはりかなりの混雑。その割にはキロ5…

古河はなももマラソンの記録〜その1〜

3月12日に古河はなももマラソンに参加してきました。 その時の覚え書きです。 大会前 朝6時過ぎの電車で出発。浦和駅で宇都宮線に乗り換える。ここで座れなければ、大宮で大宮始発の電車に乗ろうと思った。運良く空いている席を見つけて座る。そのまま古河へ…